検索
  • Maki Morozumi

サロン選びのご参考に

こんにちは!

SalonMeleです^^*

いつもありがとうございます!


最近、「6ヶ月で終了」や「6回で終了」と言った広告を目にします。


お客様からしたら、嘘ばかりで嫌な業界と思われても仕方ありません。

体表に見えている毛は、全体の30%程と言われています。だいたいの毛が眠っている状態なので、少ない回数では終わらないのです。

10~15回は必要ですが、これでも、箇所によっては残ります。


ただ安心していただきたいのは、15回も通うのか…と思ってしまいがちですが、通っている間も生えてくるのは遅くなり、もちろん毛質が細く柔らかくなりますから、肌触りが変わり、自己処理が楽になります。


通うのも2ヶ月、3ヶ月と間が空くようになりますから、通う負担もなくなっていきます。

サロンによっては、生えてきていないのに2週間や1ヶ月間隔での来店をおすすめしているところもあるようですが、毛が生え揃っていなければ意味がありませんので、注意してくださいね。


脱毛は、年単位で通うものです。

1回や2回やった所で、その後自己処理を繰り返せば元に戻ってしまいます。始めたら、定期的に通い、完了まで持っていく。

これが最短であり、お金が一番かからない方法です。


始めてしまえばなんてことはありません^^*

もっと早くやっておけばよかったと思うだけです。

効果が出てキレイになってくると、通うのも楽しくなると思いますよ^^*

夏が来る前にぜひ始めてください^^*



Salon Mele

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

重要

こんにちは! SalonMeleです^^* 今日は、先日ご来店いただいたお客様のお話です。 その方はVIO脱毛を医療で半年間隔で通い、10回終えた方がいらっしゃったのですが、全然減っていませんでした。。 伝えづらかったのですが、正直に伝えると、ご自身でもやっぱりそうだよね!?と。笑 しかも有名なクリニックでの施術だったようです。どういうことなんでしょう。。 最近では、脱毛サロンの会社が運営している