検索
  • Maki Morozumi

自分へのご褒美

こんにちは!

SalonMeleです(o^^o)


サロンの最寄駅、仙川駅前には、美しい紫陽花が人々の心を彩ってくれています。

心も体も移ろいやすい時期に、決まって咲いてくれる紫陽花。

曇っていたり、雨が降ると少し憂鬱になりがちですが、紫陽花の花に元気づけられている人がどれだけ居ることでしょう。


肌荒れしたり、頭痛がしたり、ストレスを溜めやすかったり。

わたしは敏感に感じる方です。


繊細だね、とか

弱いね、とか

散々言われてきました。


それでもへこたれずにここにいるわたしは、何て強いんだと思いませんか?


繊細だから出来ない、なんてことはありません。

自分の好きなことを、好きなようにやってきた。

その結果がいまです。


その都度その都度、選択し、今の人生を選んだのは他でもない、自分自身。

誰のせいでもありません。

恨みを感謝に変えるのも、恨みを恨みのままで終わるのも、自分自身。

どういう自分でいたいか。


嘘でもなりたい自分を演じて、そう思い込ませることで習慣になります。

紫陽花を見て、心から美しいと思える、そんな自分でいたいのか。

そう思える自分でいるには、リラックスすることがどれだけ大切なのか。


感動したり、リラックスする時間を、自ら作らなければ、と思う今日この頃です。 それを体感できる光フェイシャルを、今日はおすすめしたいと思います^^* 毎日がんばっている自分へのご褒美にどうぞ^^



閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

重要

こんにちは! SalonMeleです^^* 今日は、先日ご来店いただいたお客様のお話です。 その方はVIO脱毛を医療で半年間隔で通い、10回終えた方がいらっしゃったのですが、全然減っていませんでした。。 伝えづらかったのですが、正直に伝えると、ご自身でもやっぱりそうだよね!?と。笑 しかも有名なクリニックでの施術だったようです。どういうことなんでしょう。。 最近では、脱毛サロンの会社が運営している