top of page
記事: Blog2_Post
検索
  • 執筆者の写真Maki Morozumi

重要

みなさんこんにちは!

Salon Meleです^^*


Salon Meleでは、ワクチン接種前後1週間は、施術をお断りしております。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

(コロナワクチンに限らず、予防接種等、同様の対応です)


Salon Mele


閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示

仕上がりが一番キレイなのがエステ脱毛

こんにちは! SalonMeleです^^* 今日は、先日ご来店いただいたお客様のお話です。 その方はVIO脱毛を医療で半年間隔で通い、10回終えた方がいらっしゃったのですが、全然減っていませんでした。。 伝えづらかったのですが、正直に伝えると、ご自身でもやっぱりそうだよね!?と。笑 しかも有名なクリニックでの施術だったようです。どういうことなんでしょう。。 最近では、脱毛サロンの会社が運営している

リラックスアイテムと夏限定クーポン

こんにちは! SalonMeleです^^* 梅雨の時期となりました。 季節の変わり目で、体調を崩されている方もいらっしゃるかと思います。 頑張らない。無理をしない。リラックスする! 毎日ハッピーでいる為に、リラックスすることは、とても大事なことだと思います。 そんなこと言われても毎日忙しくてそれどころではない!という方もたくさんいらっしゃいますよね。 そんな方におすすめなのが、エプソムソルトの入浴

bottom of page