top of page
記事: Blog2_Post
検索
  • 執筆者の写真Maki Morozumi

リラックスアイテムと夏限定クーポン

こんにちは!

SalonMeleです^^*


梅雨の時期となりました。

季節の変わり目で、体調を崩されている方もいらっしゃるかと思います。

頑張らない。無理をしない。リラックスする!


毎日ハッピーでいる為に、リラックスすることは、とても大事なことだと思います。

そんなこと言われても毎日忙しくてそれどころではない!という方もたくさんいらっしゃいますよね。

そんな方におすすめなのが、エプソムソルトの入浴剤と、ハーブティー^^*

当サロンのサービスドリンクは、カモミールティーとハニーラベンダーがあります。

どちらもリラックス効果がありますので、夜寝る前などに飲むのがおすすめです^^*


エプソムソルトは、ソルトと言ってもお塩ではなく、マグネシウムです。経皮吸収により、高い効果を発揮します。

肌が柔らかくなり、発汗し、体を芯から温めてくれ、寝付きも良くなります。肌荒れにも効きます。

噂では、邪気を受けにくくしてくれる作用もあるんだとか。

わたしも毎日エプソムソルトのお風呂に浸かっています^^*


SalonMeleは元気に営業中。

夏が近づいてきたので、夏限定のクーポン作りました^^*

腕・脚・ワキのクーポン!

ホットペッパービューティーにて、8月末までです^^*

ご来店お待ちしております(o^^o)


Salon Mele

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

重要

仕上がりが一番キレイなのがエステ脱毛

こんにちは! SalonMeleです^^* 今日は、先日ご来店いただいたお客様のお話です。 その方はVIO脱毛を医療で半年間隔で通い、10回終えた方がいらっしゃったのですが、全然減っていませんでした。。 伝えづらかったのですが、正直に伝えると、ご自身でもやっぱりそうだよね!?と。笑 しかも有名なクリニックでの施術だったようです。どういうことなんでしょう。。 最近では、脱毛サロンの会社が運営している

bottom of page