検索
  • Maki Morozumi

はじめまして、Salon Meleです!

みなさま、はじめまして!

脱毛サロン Salon Meleです。


このたび、京王線 仙川駅にて脱毛のプライベートサロンを4月14日にオープン致します。


これまで、メーカー直営店で店長を務めさせていただき、多くのお客様の喜びに触れて参りました。そして技術を伝えるため、講師として全国のサロン様に足を運んで参りました。


「光を照射すれば毛は抜ける」間違ってはいません。当てれば効果は出ます。

ですが、効果的な当て方、痛みのないようにする当て方、この毛質にはこのレベル、絶対に打ち漏れのない当て方… 技術が必要なのです。


脱毛に携わってから7年。

世のため人のために、自分に何ができるか考えたとき、自分のお店を持ち、これまでより多くのお客様の笑顔と喜びを増やすお手伝いをすることだと強く感じ、Salon Meleが生まれました。


大好きなお手入れを、大好きな街でやらせていただけることを、とても幸せに思います。

たくさんのお客様にお会いできることを、心より楽しみにしております。



Salon Mele

Maki Morozumi



閲覧数:229回0件のコメント

最新記事

すべて表示

重要

こんにちは! SalonMeleです^^* 今日は、先日ご来店いただいたお客様のお話です。 その方はVIO脱毛を医療で半年間隔で通い、10回終えた方がいらっしゃったのですが、全然減っていませんでした。。 伝えづらかったのですが、正直に伝えると、ご自身でもやっぱりそうだよね!?と。笑 しかも有名なクリニックでの施術だったようです。どういうことなんでしょう。。 最近では、脱毛サロンの会社が運営している